SSブログ

昆 真樹トリオ・ライブ@J-Mood 満員御礼 [ギター]

d127f0dac7aa4c0a9aa1cd80816a303b_7.jpg
【昆 真樹(g)、服部正嗣(ds)、カズ井上(org)】photo by Mr☆.Thank you!

昨夜の千歳烏山J-Mood、「昆 真樹トリオ・ライブ」は満員のお客様に恵まれ、大盛況のうちに終えることができました。

ご来場くださったみなさまに、厚く御礼申し上げます。皆様のおかげで私達もすごく楽しいひと時を過ごすことができました。

飛び入りで一曲歌ってくれた加藤裕紀子さんにも御礼申し上げます。抜群の歌唱力とスィング感に脱帽です!

そして、満席のためご入場になれなかったお客様がいらっしゃったそうで、大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

昨日はファンクな曲をいっぱいやりたくて、以前やっていた「昆 真樹ファンクバンド」のために書いた曲を引っ張りだし、急に作ったオリジナル、「Jun-Mood」などもやったりしてセットを構成してみました。

やってみて思ったのは、「昆 真樹の本性(英語でTrue Colors)丸出しだったな」というかんじ。やっぱり僕はこういうノリノリの曲が好きなんだと再確認しました。もちろんスローもバラッドもいいけど…。

昨夜はビデオや写真を撮ってくださったお客様もいらっしゃったので、追ってご紹介します。

(ちょこっと紹介。mewmew61さんの撮影してくれた動画です)
http://www.ustream.tv/recorded/18032044

曲はKazzy Forestという去年書いたオリジナルです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zun

大人のムードになりましたね、昆さんも。(てか?)

友達に誘われるままFB始めてみました。

当時のRMの皆さんを突撃捜索&訪問してみたいのですが、ドン引きされるべか~?

へへへ。
by zun (2011-10-28 22:24) 

kon-g

コメントありがとう!
いつもレスが遅れてすみません。

昔は子供のムードだったかな?
今も子供っぽいのか、歳をバラすと驚かれることもあります。
それでヒゲを伸ばした!?

ところで僕もFBのアカウント持っていますよ。
実名で検索してみてください。お友達になりましょう.



by kon-g (2011-11-14 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。