SSブログ

1/28 J-Moodライブの様子です [ギター]

1月28日の「昆 真樹トリオ」J-Moodライブの際の写真をふたりのお客様からいただきましたので紹介します。お二人が座っている位置が違うので、雰囲気が違いますね。Nagayaさん、Koyamaさん、いつもありがとうございます!(写真はデュレーションをブログ用に落としております)

Photos by Mr.T.Nagaya

0915昆バンドレコ画像 001-2.jpg
【服部正嗣(ds)、昆 真樹(g)、カズ井上(org.)】
0915昆バンドレコ画像 014-2.jpg
【やや薄着な服部くん】
0915昆バンドレコ画像 015-2.jpg
【ファンクなカズ井上】
0915昆バンドレコ画像 022-2.jpg
【この帽子は初被り】
0915昆バンドレコ画像 037-2.jpg
【星野里朱(vo)最近売り出し中です。もう売れてますけど…】
0915昆バンドレコ画像 040-2.jpg
【withホッシー】
0915昆バンドレコ画像 028-2.jpg
【久々にソリッド・ギターを持って立ち上がる昆 真樹】
0915昆バンドレコ画像 051-2.jpg
【スチャラカ・カッティング中】
0915昆バンドレコ画像 048-2.jpg
【ギターの位置が低いね】

Photos by Mr.S.Koyama

6_large2.jpg
【服部正嗣(ds)、昆 真樹(g)、カズ井上(org.)】
14_large-2.jpg
【黒づくめ】
18_large-2.jpg
【余裕の表情】
15_large-2.jpg
【立ち上がった瞬間?うしろにビデオ撮影中のスーさん】
27_large-2.jpg
【ピントはハットリくんに】
28_large-2.jpg
【In A Mellow Tone with S.Hoshino】
29_large-2.jpg
【Princess Hosshie's Beautiful Smile】
36_large-2.jpg
【新曲お披露目中。ちょい緊張】
45_large2.jpg
【終わってみんな大笑いの図】

この日は本当にお客様にも恵まれ、ノリノリ(死語)でした。次回のJ-Moodは4月に予定しています。今回ご覧になれなかった方はぜひぜひ、期待して待っていて下さい。ご来場をお待ちしております。

あ、それから今日スーさん(宮之上貴昭ジャズギター道場の生徒さんです)から動画のファイルをいただきました。これから観て、適当な(いいとこどりな?)部分を切り出してYoutubeにupするつもりです。upしたらまたお知らせします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。