SSブログ

8/17(土) 中根一城&昆 真樹 ギター・デュオやります! [ギター]


IMGP8228.JPG
【Kazushiro Nakane(g)】

IMGP8219.JPG

さて、ジャズギター道場師範代を務める中根一城と、4度目のデュオやります。8月17日土曜日、場所はおなじみの千歳烏山TUBO、七時半開演です。中根一城は昨年デビュー・アルバムも発表し、ノリに乗っている期待の若手ギタリストです。今回もしっかりリハーサルして、美しい弦のハーモニーをお届けします。
また、今回私はウクレレも弾きます。ギター・デュオ、ウクレレ&ギターでスタンダード・ジャズやボッサの名曲を自分たち流にアレンジしました。なかにはちょっとびっくりな変態(?)アレンジも登場します。ウキウキな一夜にしたいと思います。
TUBOはオリジナル・タイ・カレーや特製の鳥皮パクチーをはじめ食べ物も美味しく、音もいいライブハウスです。みなさまのお越しをお待ちしております。
------------------------------------------
中根一城& 昆 真樹  "Jazz Guitar Duo & ukulele LIVE"
Kazushiro Nakane:guitar/Masaki Kon:guitar,ukulele
とき;8月17日(土) 19時半より2ステージ 
ところ;千歳烏山TUBO
東京都世田谷区南烏山6-8-7 楽多ビル2f
03-5313-8151
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/index.html
チャージ;2200円
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。