SSブログ

2014.10/11(土) 第一回「昆 真樹ウクレレ・ナイト」やります! [ウクレレ]

PICT0879-2.JPG

さて、ブログ復旧のお知らせに続く連投の第二弾は、ライブ・イベントのお知らせです。

第一回「昆 真樹ウクレレ・ナイト」というのを開催します。
場所はおなじみの千歳烏山Tubo、開場は18:00、開演18:30を予定しています。

内容は
① 昆 真樹ウクレレ・ソロ・ライブ(2ステージ)
② ウクレレ・ミニ・レッスン
③ 全員で一曲合奏しよう!
④ ウクレレ腕自慢
(でもないけど、僕の生徒さん有志の演奏が観られます)

という盛り沢山な企画です。
ウクレレをお持ちの方は、ぜひ楽器ご持参でおいでください。
全員で合奏したらギネスに載るかもしれませんww誰かビデオ撮っておいてね、証拠ビデオ用w

やる曲はミニ・レッスンで練習してから演奏します。ちなみに僕のオリジナル曲でハワイアンなかんじ。曲の名前は「クマヒラ・オエ」、コードはチョー簡単で、まったくの初心者でも弾けます

今までなかなか僕のウクレレ演奏をまとめてお聴かせする機会もなかったのですが、これからはある程度定期的にこうしたイベントを通して発表していきたいと思っています。

ぜひぜひ、楽器をお持ちでない方も、僕のギターしか聴いたことのない方もジャジーなソロ・ウクレレを聴きにきてください!いい感じだと思いますよ~
それに、大きな声では言えませんが超大物ゲストの飛び入りもあるかも…

●とき:2014年10月11日(土)
●ところ:千歳烏山Tubo(京王線千歳烏山駅西口より徒歩2分、旧甲州街道沿い;03-5313-8151)
●チャージ:1,500円


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。