SSブログ

久々!昆 真樹カルテットLive@Tubo(12/27sat) [ギター]

0915昆バンドレコ画像 048-2.jpg

久々の更新は、「昆 真樹カルテット」ライブのお知らせです。

来る12月27日土曜日、場所はお馴染み、千歳烏山駅すぐの「Tubo」です。メンバーはカズ井上(org)、服部正嗣(ds)と、テナーサックスの石田裕人。

なんと約半年ぶりのライブになるのですが、メンバーそれぞれ売れっ子で、8月くらいにやるつもりだったのが、スケジュールが合わずに師走も押し詰まった27日ということになりました。


今回は今まで以上にグルーヴするジャズで、ダンサブルなライブにしたいと思います。
石田裕人の華麗なブロウ、服部正嗣のタイトなドラミング、カズ井上のエモーショナルなハモンド・オルガンにもご期待下さい。また、私も前回初お目見えのハワイアン・コアのセミアコで、斬新なプレーをお聴かせしたいと思っています。
 
Tuboは食べ物も美味しく、リラックスできる店です。ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください。お待ちしております。
 
-----------------------------------------------------
昆 真樹Quartet
昆 真樹(g)、服部正嗣(ds)、カズ井上(org)、石田裕人(ts)
 
とき;12月27日(土) 19時半より2ステージ 
ところ;千歳烏山TUBO
東京都世田谷区南烏山6-8-7 楽多ビル2f
03-5313-8151
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/index.html
チャージ;2200円


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。