SSブログ

なんとなく… [ギター人生]

.4737146460_79cb4fe829-2.jpg


あまりにご無沙汰なんで、こっぱずかしい気もするが3年ぶりにブログを更新してみようと思った。


ログインするのにだいぶ手こずってしまった。。一応メモってあったんだが、途中で一回IDを強制的に変更されていたのを忘れていたのだ。このいきさつは数本前の記事に載っていると思う。


僕はここ数年、やや体調に不安があって、積極的に活動できなかった。

ところが今年三月、転機が訪れて少しずつポジティヴな気分になってきた。


好きなテニスもしばらくお休みしていたのだが、この秋ぐらいから復帰できればと思っている。


でもそれより何より、音楽したい気分でいっぱいなのだ!

こんど2017年8/5(土)に久々に自分のバンドのライブをやるのだが、ぜひみなさまに観に来ていただきたい。今なら自分をさらけ出せるのではないか?なーんて思うが、どうなるかな。


とにかくブログで何を発信していくかも含めて、再出発します。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。