SSブログ

8月21日、オルガンジャズ倶楽部ライブ。ファンクもやるよ! [ギター]



IMGP3964-2.JPG
【昆 真樹(g)、服部正嗣(ds)】

IMGP3965-2.JPG
【角井修二(ts)、カズ井上(org)】

この夏は暑いんだか涼しいいんだかよくわかりませんね。
みなさん体調管理には十分気をつけましょう!
さて、お盆も明けた来たる8月21日の日曜日、昆 真樹カルテットのライブを行います。
 
場所はおなじみの沼袋、オルガン・ジャズ倶楽部。
メンバーはカズ井上、服部正嗣、角井修二、そして僕の4人です。
ギターとオルガン、テナー(とソプラノ・サックス、フルート)で、リッチなサウンドをお届けします。今回は久々にオリジナルのファンク・チューンも演奏します。 いつもとちょっと違う雰囲気のライブになると思います。
オルガン・ジャズ倶楽部のある西武新宿線沼袋は意外と近く、高田馬場から10分ほど。お店は沼袋駅から徒歩20秒です。古いハモンドオルガンのある、落ち着いた雰囲気のお店です。それにピザやパスタなど、食べ物も美味しいです。
 
ぜひ、お誘い合わせの上お越し下さい。お待ちしております。
 
※前回(5月28日)のオルガン・ジャズ倶楽部での演奏がYouTubeで公開されております。ぜひ下記よりご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=KwMssOejGzE

----------------------------------------------------------------
昆 真樹Quartet Live!at オルガン・ジャズ倶楽部
 
カズ井上org、服部正嗣ds、角井修二ts,ss,fl、昆真樹g
 
 とき:8月21日(日) 20:00、21:30(2ステージ)
ところ:オルガン・ジャズ・倶楽部(http://www.organjazzclub.org/) 西武新宿線沼袋駅徒歩20秒 03-3388-2040
チャージ:2,200円

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。