SSブログ

いよいよ年末です。来年もよろしく!

 IMG_5336-2.JPG

いよいよ年の瀬も近くなってきました。。
本年も大変お世話になりました。

今年は本当にいろいろなことを考えさせられる年でした。なんと言っても3・11の震災と原発事故、それに続く様々な出来事は、僕の人生観を一変させるものでした。みなさんにとっても忘れられない年になるのでしょうね。

仕事では、IWAOくんの後釜としてヤマノ・ミュージック・サロン銀座と調布の講師に就任させていただき、多くの新しい生徒さんたちと出会いました。自分としてはこんなにたくさんウクレレを弾いた年はありません。たくさんの曲をウクレレ・ソロにアレンジし、いくつかの曲をウクレレのために書きました。来年はウクレレのライブでお披露目できるように頑張りたいと思っています。

ギターでは自分の音楽を見つめ直し、よりファンキーな音楽をやろうと心に決めた年でもありました。

ライブにご来場くださった皆様、ジャズ・ギター道場の生徒さんたち、僕のスクールに通ってくれた生徒さん、ヤマノ銀座、調布の生徒さん、そして宮之上貴昭先生、ヤマノのスタッフのみなさんはじめ、ご指導くださった皆様、地元やバンドの仲間たち、そのほかにもお世話になった皆様に、あらためて御礼を申し上げます。

来年もいっそう精進して、心に残る音楽を届けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。