SSブログ

本日!4/21(土) 昆 真樹トリオLive!@J-Moodやります。 [ギター]


15_large-2.jpg

4ヶ月ぶりの「昆 真樹トリオ」ライブのお知らせです。4月21日土曜日、場所はお馴染み、千歳烏山駅すぐの「J-Mood」です。
 
メンバーはカズ井上(org)、服部正嗣(ds)と。今回もファンク・チューンを核に、オリジナル中心でお届けします。もちろんスタンダードも演奏します。また、今回のために新曲も書き下ろしました。今から演奏するのが楽しみです!
このトリオでの演奏は3回目、でもカルテットやクインテットでお互い長年共演してきましたので呼吸はピッタリです。今回もグルーヴするジャズで、ダンサブルな時間を演出したいと思っています。目標はナイル・ロジャースかなw

18_large-2.jpg
【カズ井上(org)】

27_large-2.jpg
【服部正嗣(ds)】
 
カズ井上のエモーショナルなプレイ、服部正嗣のタイトで奔放なドラミングにもご期待下さい。僕は今回フルアコと真っ赤なソリッド・ギターを持ち替えながら演奏したいと思っています。たぶんディストーション・ペダルも踏むことになるでしょう。

J-Moodはリラックスできて、食べ物も美味しくてカッコいい店です。ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください。お待ちしております。
 
-----------------------------------------------------
昆 真樹TRIO
昆 真樹(g)、服部正嗣(ds)、カズ井上(org)
 
とき;4月21日(土)開場:19:30  開演:20:00及び21:30
ところ;千歳烏山J-Mood: http://tritone.m78.com/j-mood/
京王線千歳烏山駅西口徒歩20秒 世田谷区南烏山6-4-7 中2F  3309-8945
チャージ 2,200円

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。